必見!携帯アドセンスで稼ぐ方法!

必見!携帯アドセンスで稼ぐ方法!


そろそろ携帯電話でアドセンスが始まるんですね

こんな記事があったんです。

グーグルが携帯電話向けに、コンテンツ連動型広告「AdSense」を
まもなく開始する計画であることが分かった。
▲これは乗り遅れたらもったいない


すでに米国ではベータサービスを開始しており、日本でも今夏に提供する。
▲と、いうことは携帯サイトを量産した方がいいということなんだ!

モバイル版AdSenseは、携帯電話向けのサイトに設置できる
広告プログラムで、サイトの内容を解析し、似た内容の広告を表示する。
▲なるほど、PC版のアドセンスと変わりないなぁ

対象となるモバイルサイトはWML(WAP 1.x.)、XHTML(WAP 2.0)、CHTMLで
記述されていること、PHPなどのサーバサイドのスクリプト言語で開発されて
いることが条件となる。
▲なんのことだかよくわからないけど・・・?

広告は1ページに1枠のみ設置される。
▲携帯では1ページに1ッコか・・・

米国では大規模なモバイルサイトを運営している事業者らに対して、
モバイル版AdSenseへの参加を呼びかける招待メールが
グーグルから送られている。
▲おーっと、ということは今からサイトを作っておかないと・・・

現在のところ、このメールを受信した人だけが
ベータプログラムに参加可能だ。
▲なるほどね。それなら、これだ!!



ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ