起業家のあなたへ贈るクリスマスプレゼント

こんにちは


町ではライトアップがされ始めてクリスマスムードが
徐々に徐々に盛り上がりを見せていますね。


自然に楽しい気分になってきます。



でも起業家の私たちには、クリスマスをお祝いする
よりもとっても大切な事がありますよね。


それは2008年もしっかりと利益を上げていく準備
をしておく事です。



だから決して華やかではありませんが、起業家にとって
もっとも必要な2つのクリスマスプレゼント情報を
お届けしようと思います。

→ プレゼント

世界で活躍するトップコピーライターのロバートバダック著
『不景気の中でも利益を上げる方法』と


ダイレクトレスポンスマーケティングの神様ジェフポール著
『ダイレクトマーケティング101の秘密』


の2つのクリスマス特別無料レポートです。




私もこの特別レポートは読んでみましたけど、私がもらった
どのクリスマスプレゼントのどれよりもうれしいプレゼント
でした。



なぜなら、この2つのクリスマスレポートでは合計124個の
マーケティングテクニックが紹介されいて、自分が2008年
に何をやっていけばいいのか、どうすれば今よりももっと稼ぐ
事ができるのか?その具体的なテクニックがいっぱい吸収できた
からです。



町で見かけるクリスマスプレゼントが今を楽しくしてくれる
のに対して、このクリスマスプレゼントは未来を明るくして
くれます。



クリスマス期間限定1000個でプレゼントされていますので、
起業家の深い悩みを癒してくれるプレゼントをぜひ受け取って
下さい。

→ プレゼント